初めての商品撮影

Wedding(シュル エ スイユ)

シュルエスイユ スタッフ 泉本みづき

こんにちは。

シュル エ スイユのスタッフの泉本みづきです。

今回は、初めて携わった商品撮影について

お話しさせて頂きたいと思います。


まずは、テーマを決めるところから入りました。

先輩スタッフとも相談しテーマは、

お客様の リクエストが多い、「スイート」「ナチュラル」と

シュル エ スイユのテイストが1番表現出来る「エレガント」、の

3つに決まりました。

私が制作を担当したテーマは「スィート」

スィートと言っても、最近は甘過ぎず、少し色のトーンを抑えた

大人っぽいスィートが人気 なんです。

なので、甘くなりすぎないように、お花の色合いに気を付けました。


  こちらは、花かんむりです。

花かんむりというと、小さい頃に作った

れんげの花かんむりを思い出しますが、

最近、花嫁さんから とっても人気のアイテムなんです。

中には少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

とっても可愛いので、おすすめのアイテムです。

写真にした時に素敵に写るように、お花の向きに気をつけながら

作りました。

一緒に写っているのは、お揃いのお花で作った、ご新郎様のブートニアです。




     

  テーマ「ナチュラル」のブーケです。

優しいグリーンをふんだんにあしらったブーケは

持ち手の下から、顔を覗かせた赤い実が

ナチュラル感と キュートさを演出。








  テーマ「エレガント」の

ゲストテーブル用アレンジメントです。

シンプルと高級感を意識した花あしらいを心掛けました。

胡蝶蘭は上品さも兼ね備えたお花なので

結婚式などのフォーマルなシーンにはぴったりのお花です。









他にも各テーマごとに沢山のアイテムを撮影しました。仕上がりがとっても楽しみです。

撮影をした画像を使って早くお打合せをし、そして、お客様にお打合せを楽しんで頂きたい。 今はそんな思いでいっぱいです。

(シュル エ スイユ・泉本みずき)


Web事業部から一言

シュル エ スイユのホームページでは、今まで手がけた会場装花やブーケが多数アップされています。 是非、ご覧下さい。

http://www.seuletseuil.com/

Share |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(C) LINK FLORIST CO.,ltd. All Rights Reserved